2018年5月3日木曜日

はじめまして船長です♪


はじめまして(*'ω'*)
今日からブログを始める船長と申します^^

転勤族の妻を始め、いつの間にかに2年もの歳月が流れました……。


”これからリアルな世界を転々と回るのだから、ネットに自分の国を作っても良いかも?”


というのと、最近読んだ有川浩さん「レインツリーの国」に完全に刺激されてブログを作ってみました^^笑

あとは転妻新婚生活も二年も経つのに、体感速度がなんと半年程度Σ(・ω・ノ)ノ!

せめて体感速度は一年に抑えたい……!

そんな気持ちから、日々の振り返りが少しずつ出来たら良いなと思いました;;

読書記録、映画鑑賞、ダイエット記録、簡単ズボラ飯、思考の垂れ流し、旅行記録
などなど記事にしていけたら良いなと思います。
仲良くお付き合い頂ければ幸いです!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
どうぞこれからよろしくお願いいたします♪



☆良かったらポチリと応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ







0 件のコメント:

コメントを投稿