2018年7月28日土曜日

huluで見た新耳袋!B級感にめっちゃ笑えてオススメ!


こんばんは船長です♪

最近huluの記事多いですが、回し者とかではないんです笑
何見たら良いのかわかんない人向けに書いています!
私がよく困ってるから!!多すぎて!!

そんなこんなで、あんまり閲覧がないかもしれない

”新耳袋 殴り込み!”

が結構面白かったのでオススメしたいと思います。
これ有名なんですかね?私は初めて聞きましたけど笑
なので、知らない人も多いかもしれない!でも結構おすすめしたい!
といった感じだったので、ぜひ見てみて頂きたいです♪

クオリティは完全に閲覧回数の多いYouTubeです!!!!!(失礼)

でも、怖いのが苦手な方は複数人で見る事をお勧めします。
奥様とか旦那様とかご友人とか彼氏彼女とか。
(私は夫と見ました)

ユーチューバーとかが好きな人は結構好きめなんじゃないかなぁと思います。

私が見たのは、”怪談新耳袋 殴り込み!東日本編”です。笑
普通のドラマ形式?っぽいやつは有名な俳優さんとか女優さん結構出ていらっしゃる雰囲気でした。
だから、ちゃんと怖い系の番組なのかな?
(ほんとにあった怖い話系の、はいごろーさん的なやつかな?って)
と思ったら全然笑かしに来とるやないかーいって感じです。笑

これ完全笑い取りにきてんだろ、といった編集。
謎の日本人形を名前つけて背負ってテレビみたりなど・・・

途中途中で出演される著者さんはきちんとホラーっぽくお話されているんですが、
作成者さんたちの現場の雰囲気が良すぎるのか何故か明るくお送りされています。笑

著者さん的にはこの作成の感じでOKだったんだろうか……

と真面目にお話しされていたので心配していましたが、後半著者さんも悪乗りし始めていたので少し安心しました。ちゃんと許可は得てるっぽいですね!笑

どんな雰囲気かを少しお伝えすると……

え、なんで心霊スポットでシャンパンコールしてんの??
ていうか踊り場の霊が少年だったら、シャンパンコール意味なくない??

など、発想の柔軟さに夫と笑いこけながら見ていました。
(この場面の詳細は是非一度見てみて下さい。笑
 見た方はぜひ語り合いたいです。笑)

不謹慎すぎる場面もあり、それはだめでしょ。。。と思いつつも、これ好きな人多そうだなぁと思います。笑

・B級感
・心霊特番
・怖すぎるのは苦手
・YouTubeが好き

そんな方には向いていると思いました!
私もまだこれしか新耳袋シリーズは見ていないのですが、地域ごとに結構作品があるみたいですね!
地元と重なる方は違う意味でも楽しめるのかもなー、と夫と見ていました。笑

hulu会員で何見よう、とお悩みの方はちょっと見てみてほしいです(*'▽')


☆ポチリと応援して頂くと嬉しいです^^よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿