2018年5月22日火曜日

ダイエットにも◎ヒマラヤ岩塩風呂レポ♪


こんにちは船長です♪

最近入浴時間が超楽しくなるオプションを見つけました!

芯からぽかぽかになる”ヒマラヤ岩塩”です^^

ネット購入も可能、しかも安価なヒマラヤ岩塩なんですが、

入浴剤代わりにお風呂に入れると

めちゃくちゃ汗かきます

すごく気持ち良いんです。

もともとヒマラヤ岩塩は良いことづくめの素晴らしいもので、

☆自然界NO.1の酸化還元力!アンチエイジング効果◎
☆血行促進で肩こり改善!
☆ミネラルたっぷり♪発汗効果は通常の入浴の4倍

などなど、あげればキリがないのですが、

本当に良いこと尽くしの最強入浴剤なんです!

汗をかいた感じは、デトックス系の入浴剤よりもかなりかきます。

私はピンクと黒のヒマラヤ岩塩を利用しているんですが、

ピンク:無臭。色合いが薄桃色ですごくかわいい
黒:鳴子や温泉の硫黄の匂い、ピンクより多少汗はかくけどかなり好み別れるかも

という感じです。
温泉臭い黒色のヒマラヤ岩塩は使いにくい人の方が多いと思います;
鳴子温泉大好きな私ですが、正直ちょっときついです笑
効果は黒色の方があるらしいんですが、ピンクでも十分汗もかきますし、しっとりします^^

乳化剤を入れて、アロマオイルをたらしたり等もして、リラックス気分を味わっています♪

気になった方は試していただけると嬉しいです。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。

☆良かったらポチリと応援よろしくお願いいたします☆


にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ








0 件のコメント:

コメントを投稿