2018年5月6日日曜日

現在ー12kg達成中♪ダイエット記録


こんにちは船長です♪

GW最終日なのに、風邪をひいて臥せっていました;;

せっかく昨日エステ行って意識新たに頑張ろうと思っていたのに……(/_;)

そんなこんなで、唐突ですが、現在しているダイエットについて記載していきたいと思います(*'ω'*)笑


実は転勤してしばらくしてから本格的にダイエットを始めて、
半年で-12kg達成中な私です。


現時点では食生活や食事量の見直し、気が向いたら運動……
等の超ぬるま湯ダイエット。

でも、それで12kg痩せるって凄くないですか?

自分で言うなと思いますが。笑
月に2~3回伺う痩身エステさんで施術だけではなく、食生活や軽く出来る運動も教えて頂いたおかげで本当にするっとやせた感じです。

私のダイエットは夫の食事もある為、


「しっかり食べて、健康に痩せよう!」


をモットーにほどほどに頑張っています。

ただ、最近サボり気味で停滞中の為、自戒も込めて書き記していきたいと思います。

・エステって本当に痩せるの?~成功中の私が考えた事~
・実際の食生活
・ダイエットメニュー
・やっているダイエット
・たまにやってる運動

などなどの体験談をちょこちょこ書いていきたいと思います。


最後まで読んで頂いてありがとうございました!
次回からしっかりと記載していきたいと思います^^




☆良かったらポチリと応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ



0 件のコメント:

コメントを投稿