2018年7月16日月曜日

私のオススメ海外ドラマ♪ ~glee編~


こんばんは船長です♪
三連休も終盤ですね!
明日は仕事の予定ががっつり詰まっていて少し不安ながらも、暇より全然有難い!そんな気分です。
疲れが出ないように皆さんゆっくり夜はおやすみくださーい^^

最近書きましたAmazonプライム、huluどっちが優秀問題にて、

見終わらないほどの掲載量

と記載しましたが、実際多すぎて何かオススメない?と情報交換を友人としています笑

本当に掲載量が多すぎて、ちょっと見るには何を選んだら良いかとか、面白くないものを見て時間を潰したくないとか色々あるんですよね。
うわつまんない映画見ちゃったなーとかも実際あります。笑

私の趣味が映画鑑賞・海外ドラマなどなどなので、私の中で面白かった海外ドラマもオススメしていきたいと思います。
たくさんありまーす!笑

今回は、超有名どころの

”glee”!!

しかも、huluとAmazonプライムどちらも登録している方には強く勧めたい海外ドラマです!!!

傾向としては、ハイスクールミュージカルやミュージカル系映画、洋楽、明るい系、ちょっとごたついた恋愛が好きな方とかは好みに近いかと思います。

お話としては、

負け犬のレッテルを貼られている”glee部”(歌って踊れるパフォーマンスらしいです)が、大会に出たり、人間関係のトラブルを乗り越えたり、成長していく物語です。
一気見するので、え、なんでこの人急に嫌なやつになった?とかもたまにありますが、全体的に明るく、同性愛者の問題など考えさせるものがあります。
歌唱力も本当にすごくて、歌っている姿を見ているとどんどんテンションがあがってくる♪

海外ドラマなので、当たり前ですが凄く長いです。
シーズン6まであります。笑

なので、少しずつ毎日1話くらいしか見れませんが、
楽しそうに綺麗に、目に鮮やかな装飾などは気分転換には最適だと思います(*'ω'*)

そして、hulu会員だと字幕・吹き替えどちらでも見ることができます!
さらに、私も今日気付いたんですが、Amazonプライム会員だとglee部が歌っている音楽が聴けるんです♪

両方会員の人でgleeはまったなら、これ良いかも!と思ったので、おすすめでした。笑
明るい気持ちにさせてくれるドラマって素敵ですよね。
私のポジティブシンキングもここからきているのかも。笑

そんなこんなでおすすめでした!
今の海外ドラマ見終わっちゃって暇だな、とか見たいものを探している方がぜひ参考にしてみて下さい^^

☆ポチリと応援して頂くと嬉しいです^^よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ


0 件のコメント:

コメントを投稿